CW複体の基礎

drive.google.com

 今回はCW複体の基礎(HatcherのAppendix)をまとめました。CW複体を勉強し始めたのはブラウンの表現定理を示すためだったのでそこを目指して勉強を続けていきたいです。

 

 ちなみに明日院試なのでこんなことしてていいんかなとか思ってます笑

院試よゆ〜すぎてブログ更新しちゃうぜ〜(大嘘で心臓ばっくんばっくんしてます)

慢心せず自分の数学力を信じメンタルを保ちながら全力を出せるように頑張ります。

 

zoom圏論ゼミ、月一圏論ゼミは院試のため今月はおやすみで来月は私が院試が終わり次第決めます。また、ファイバー束とホモトピーゼミをたてたので興味のある方は是非!