Ω-spectrum and cohomology theory

drive.google.com

 今回は12月11日に行われたミニトポロジーセミナーで講演させて頂いたのでそのときのスライドを記事にしようと思います。

 

 ミニトポロジーセミナーは学部修士博士のトポロジーを専門の人が自由に講演できるセミナーです。とても良いセミナーなので興味を持たれた方は是非参加して頂きたいです!!

 

 今まで修士と博士の方の講演しかなく、私が初めての学部生の講演者だったので少し緊張しましたが、自分的には上出来な手応えでした。学ぶことも多かったのでこれからに活かしていきたいです。

 

 最後に講演のお誘いを頂いたひるべさんに感謝申し上げます。